忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■育児
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2009/12/13] 今日は娘の (No.203)
[2009/12/03] 娘にもらったよー (No.202)
[2009/09/26] 運動会だってさ (No.187)
[2008/10/28] 姫がねない... (No.127)
[2008/10/23] ユズ姫高熱 (No.124)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日で~~す。

2歳になりましたー。

いつもながら子供達の成長を誕生日が来るたびに振り返ってしまいますが、早いものだなぁと思っていますw

2年前の今日、そりゃもううれしくてうれしくて、たまらなかったですね~。

拍手[0回]

PR

うん、娘にもらったんだ!


何をって?
 

拍手[0回]

みなさんこんにちは。

明日はユウクンの小学校生活初の運動会だってさ。

しっかし、第二次ベビーブームに生まれた私なんかからみると....

人数少なっ!!

まぁ少ないほうが進行も楽で早くていいんでしょう。

自分達のころは入場行進やらされただけで、一行事って感じでしたからねぇ。

ちなみに私の小学校時代は、はっきり覚えてないけど6クラスだったかなぁ。

40人ちかくいたしねぇ。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

う~~~~

ユズ姫寝てくれません...

掲示板にもお知らせしましたが、最近体調を崩したユズちゃん。熱は3日ほどでやっとさがりましたが、おなかの調子がよろしくない。

それでもご飯も食べられるようになったし、ちょっとずつ元気もでてきてうろちょろうろちょろ、落ちているものを口にいれ....お~~い、また熱でるぞ><;

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

うちのユズ姫が突然 熱を出しました。

昨日の朝、なんとなく頭が熱いなぁって思ってました。
念のため熱を計ってみると....

39度オーバー

これは大変です。

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]