忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■TalesWeaver
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2011/06/16] TalesWeaver原作本 (No.278)
[2010/01/21] こどもの日クエ箱 リミンさんのいうとおり! (No.210)
[2009/12/22] ゆれ~~る~~おも~~い~~メテオ! (No.206)
[2009/11/14] メロンパン (No.197)
[2009/11/03] ハロウィンイベ (No.195)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなくこどもの日クエの箱作りの日。

30日周期がやってくるっていうので、素材集めを毎度のごとく行った。

ゼリクリとトゥートゥーは楽なんですよね。一気に集まるし、BOTがいても落としていってくれることも多いので、走ってるだけで集まったりで、結構楽にたまります。
とはいえ、箱一個につき ゼリクリ20にトゥートゥー10だからそれなりに集めないとね。

キャラはqootanの分合わせて21キャラ分。
単純に、ゼリクリ420/トゥートゥー210/ゴムのかけら105/プレタの鈴105 必要です。
もちろん合成時に失敗するので、ざっと倍は集めないとね。

で、ゴムのかけらもまぁ走り回ってれば集まりますが、ネックはプレタの鈴。

プレタは臆病者で、向かってこずに逃げていっちゃうのでうっとうしいのです。

 

拍手[1回]

昨晩は、月曜恒例のグリッドです。

まぁこのところ狩りがそんなにできないので、羽はまぁいいか...って思ってました。

とりあえずいつものメンバー(3人ってw)なので、どっちでもいいよーーっていってたのですが...

リミンさんの一言、メテオうったら....

うん、やってみよーーw

拍手[0回]

アイテム集める系ってレベル高くなるとめんどくさいよねー

メロンパンだってさ。

もらえるアイテムなんて、どうでもいいかもって思うんだけど、集めちゃうこの習性w

仕方ないよねーー

でもメインじゃしんどいので、サブを出してやってみた。

あまりにもサブが多いので、どれが装備持ってるんだか....

って調べるときに限ってさ、誕生日ムービーなんてさorz
 

拍手[0回]

魔石4とか魔石5とか6とかでるんだってさ。

・シックな魔女ほうき
 磨石4 ( 1個) または 
 ストライプキャンディ(60個) + ハスキーキャンディ(10個) + 静寂キャンディ(10個) + 忘却キャンディ(20個)が必要
・シックな魔女帽子
 磨石5 (1個) または
 ストライプキャンディ(60個) + ハスキーキャンディ(10個) + 静寂キャンディ(10個) + のどアメ20個が必要 ・シックなカボチャ耳あて
 磨石6(1個) または
 ストライプキャンディ(30個) + 忘却キャンディ( 30個) + のどアメ(20個)が必要

だってさ。

ということでちょっと集めてみた。

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]