忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球が始まってます。

春はやはり対外試合解禁明け間もないので、チーム力が今ひとつですね。
前評判どおりとは行かないのが春の面白さでしょう。
好ゲームとなって楽しめます。

大相撲は把瑠都が大化けしてきました。大関昇進間違いなし。
今後は、琴欧洲・日馬富士・把瑠都が横綱を目指してがんばることでしょう。
日本人がいない...

F1も開幕しました。
でも...面白くない。
今年からピットでの給油が禁止となりました。よって、最初からレースを走りきる分だけの燃料を積んで走ります。タイヤもブリジストン一択なので、天候があれてレインにでもならない限り派手には状況が変わらないでしょう。燃料のせいで車重が重たいので第一コーナーまでが、遅いw
派手なバトルがみられない。
去年まではピット作業に燃料補給があったので、1ストップか2ストップかでレース状況が変わったし、途中の給油のタイムロスで順位が入れ替わるなんてこともありましたけどね。
順位がそうそうかわらないから、ちょっと地味...


拍手[1回]


プロ野球も開幕しました。

我がソフトバンクホークスは開幕から連勝。
しかし、負けるときは派手に負けますw
昨日もどうしようかと思ったよ~~~。どうしようもないけどさw
しかし、今年も杉内サマサマだな。

そして、今フィギュア。世界フィギュア。
男子はフリーはリアルタイムでやってたね。
女子は録画なのねぇ。

まぁみててやっぱり五輪は特別なんだなと再認識。
4年に一度の大会はやっぱり違うね。
今大会は軒並み有力候補がでないし。キム・ヨナも気がぬけてるしさw
真央ちゃんもあんなのに勝っても、勝ったとはいえんでしょ。
今、リアルでみてます。
Radio-CANADAいいねぇ。ライブ中継ながしてくれてますw

キム・ヨナずっこけたのにさ、なんで安藤美姫より点いいのさ。
表現?構成?  まぁいいけどさw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
F1はどんどんつまらなくなっていきますなぁ。
事情は分からないでも無いけれど。

同じくカーレースの最高峰WRC(日本じゃマイナー過ぎ...orz)の方が好きで見ていたんだけど、映像の利権問題やらイベントの縮小やらレギュレーションの変更でつまらなくなってしまったよ。
あと、買いためた専門誌を売りにいったら値段がつかなくてがっかりしたw
Masa-P 2010/03/28(Sun)08:28:41 編集
» FIAの
マックス・モズレーのせいですかねぇw
コストダウン戦略でしょうね。
要するに、金持ちチーム(F1でいうフェラーリとかマクラーレンとか)だけが勝たないようにっていう。
まぁ正論といえば正論なんでしょうけどね。
ハリマヤ 2010/03/28(Sun)17:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]