忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに五輪の余韻にどっぷり浸っています。

それは...

フィギュア。

フィギュアで使用された曲を聴いては楽しんでいます。

ちょっと紹介。


小塚嵩彦が、ショートプログラムに使用

同じく、フリープログラムに使用

拍手[1回]



高橋大輔がフリープログラムで使用した曲

【ニコニコ動画】edvin marton - tango amore (バンクーバーOP・プルシェンコFS使用曲)


アイスダンス2位となったアメリカペアのメリル・デービス&チャーリー・ホワイト組のエキシビジョン使用楽曲

女子シングル4位となったアメリカの長洲未来のエキシビジョン使用楽曲

アイスダンス4位のアメリカペア、タニス・ベルビン/ベンジャミン・アゴスト組のエキシビジョン使用楽曲。

ペア 金メダルの 中国代表 申雪 & 趙宏博 が、ショートプログラムに使用

浅田真央がフリープログラムで使用した曲。

ってなまぁこんな感じ。
この曲を聴けば、今でもシーンがまぶたの裏に浮かんできますよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» テイカーさん
お久しぶりです。と言っても、あれからどのくらい経つのだろう・・・
もう覚えていらっしゃらないかも知れません。
私も、昔の事をふと振り返ってみると、もう忘れている事が一杯でした。

あんな人、こんな人、名前すら思い出せません。
MMO関連の事は全て忘れようとしたからです。
さすがに自分のギルドの事は覚えてますけど。

そんな時、ふと思いました。
そういえば友好ギルドの名前って何だったっけ?と。
しばらく考えて思い出しました。
仕事の後の・・・というコンセプトで、AfterWork。

検索して辿り着いたのが、2008年9月11日・12日の記事でした。
懐かしい気持ちになりました。

私はもうMMOは出来ない身ですが、
ハリマヤさんは末長く続けておられるようで、素晴らしいですね。
またいつか何かで一緒に遊べると良いですね。

ブログの内容と全然関係なくてすみません。
元友好ギルドのマスター 2010/03/14(Sun)15:20:20 編集
» そういう君は
友好ギルドといえば...
シャンさんではないかい?

忘れたことなんてないさ。

あれっきりあったことないけどね。

あの引退のあとも年に1~2度こっそり入って、もと夢メンバーとか紅メンバーと遊んだりしたことも...

あの当時のメンバーで連絡とれたりする人は3~4人かなぁ。

しゃんさんなんて、確かメッセの中にまだ入ったままだしねぇ。

いつかひょっとしてとか思ってそのままなのさ。

まぁあのゲームは大幅改変を境にして、いろいろな広い意味で(ゲームだけでなくギルドの有様や人間模様など)良い悪いを両方味わえたゲームでしたね。

しゃんさんも引退時にいろいろあったんだと思います。(当時のブログから推測するに...)

まぁ月日が流れ、いろいろ渡り歩きながら気のあう仲間もちらほら出没しましたし、長い人はコルム引退後に即しりあってから、今もお付き合いしてますしね。

のんびり気楽にやってますよ。

良きも悪しきもネットの世界。その中で気のあう仲間とのんびりやっていくのが一番と、あれから長い間かかって悟ったわけです。

最近のネトゲは名前の文字数規制がありすぎて、なかなか当時の名前をつけられないので、あれからハリマヤと名前を変えて通しています。
いろいろなところで見かけるかもしれませんがw

また一緒にあそびましょうよ。ねぇ。
ハリマヤ 2010/03/16(Tue)21:38:04 編集
» ありがとうございます
テイカーさん、ありがとうございます。

ようやく、まとまった時間が取れるようになりましたので、
サイトを見回してみたのですが、ほとんど更新されてないか、消えてますし、

メッセの件も、実は長い間使ってなかった為、
こちらのアカウントは削除されてしまったようで、
何も連絡が取れない状態なのです。


もしよろしければ、アドレスを教えていただければと思います。
お手数掛けまして申し訳ありません。
元友好ギルドのマスター 2010/03/17(Wed)20:34:28 編集
» ふむふむ
ネット上には様々な人がいます。
もちろん嫌な事もあるでしょう。
最大のいやな事は、元祖AWの解散のもとになったメンバー達でしたけどね。

でもそんな中で、リアルで会うこともないかもしれないけど、気の合う仲間を見つけて長く付き合えたらって思ってますよ。

覚えてないかもしれないけど、CORUMで出会えたえうさん夫妻みたいに、たまたま自分達と同じような環境(夫婦・子持ち)で、さらにたまたま実家に向かう道から多少寄り道したところにすんでいたとかで、リアルでお会いすることもあるでしょうしね。

まぁそんなことはいいとして。

kop3△mail.goo.ne.jp
△とドットはそれぞれ@と半角ドットに直してくださいな。
ハリマヤ 2010/03/17(Wed)21:30:49 編集
» 追記
ちなみに...
上記アドレスでは、メッセ使用していないのであしからず。
メッセっていっても年に二回つければいいほうで、使ってないっていったほうが早いかもw
ハリマヤ 2010/03/18(Thu)23:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]