忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の結果
アルゼンチン 0-4 ドイツ
これも楽しみな最強の1戦!!!だと思ってましたが...
前半そうそうから来ました。シュバインシュタイガーからミュラーが頭でゴーーール!いきなり先制点!ドイツペースで展開かと思われたが、前半中盤からはアルゼンチンペース。メッシ・イグアイン・ディマリアとシュートを打ち込むが点が入らず。
後半開始後もこう着状態が続くが、均衡が破れたのは23分。ミュラー→ポドルスキ→クローゼ!!!!!エースのクローゼが押し込んだ!
ここからドイツの攻撃がかみ合いだした。29分にはシュバインシュタイガーからフリードリヒが3点目。後半終了間際には、オジルから再びクローゼ!!
クローゼはW杯通算14ゴールでロナウドの記録にあと1とせまった。
思ってもなかった大差でドイツが強さをみせつけて勝ちました。いやーー本当にドイツの強さが目立った試合でした。面白かったなぁ。
ある意味アルゼンチンで目立ったのはマラドーナですけどね!
メッシは得点できないW杯でしたが、メッシが注目浴びたおかげというか、マークが3~4人ついたために、他の選手がフリーとなって得点に結びつくパターンとなっていたので、メッシは十分貢献できてます。

拍手[0回]


パラグアイ 0-1 スペイン
パラグアイの堅守が光った試合だったのでは。スペインが相当苦労してました。これだと本当に決定力さえあれば日本だって....と思った試合。

互いにPKもはずし、守備陣もかたく、キーパーもがっちり守っての試合だったが...
最後の4強のイスはスペインにころがりこみました。


さて、これでベスト4がきまりました。決勝トーナメントには、欧州枠13のうち6ヶ国、南米枠が5枠中5ヶ国進出してました。しかし驚く結果でしたね。南米4強もありうるかもと思いましたが...ブラジルはオランダに敗れ、アルゼンチンはドイツ、パラグアイはスペインに破れ、欧州勢が3に南米が1という結果。うーーん、最後は欧州か。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07

09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]