忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の結果

いよいよ決勝トーナメント開始。まずはベスト8に向けての戦いが始まった。

ウルグアイ(FIFA16位・A1位) 2-1 韓国(FIFA47位・B2位)

いい試合だった。前半早々にウルグアイのスアレスが早速ゴール。左サイドからきれいに韓国守備陣の裏をスルーしていきました。スアレスはフリーでシュート。
でだしがちょっと不安な韓国。しかし、韓国はどんどん前線へボールを送って攻撃に入ります。ウルグアイの堅守に阻まれ、またゴールに嫌われなかなか入らない点。後半は韓国が猛攻をしかけました。蹴りこむこと数十分、後半中盤にとうとうFKからのこぼれ球を押し込んで同点!!韓国に流れがきている時間帯でした。
韓国ペースになるかと思われた後半35分、CKからのこぼれ球を再びスアレスがカーブをかけてシュート、ゴーーール!ウルグアイ再び突き放します。
韓国も攻め立てましたが、ウルグアイも防ぎきってウルグアイがベスト8進出しました。

いやーー韓国がんばった。結構攻めてましたからね。惜しいシュートも結構あった。あったけど入らないとやっぱ負けちゃうからねぇ。うーーん、攻守にまさったウルグアイというところか。

拍手[0回]



アメリカ(FIFA14位・C1位) 1延長2 ガーナ(FIFA32位・D2位)

前半からガーナペース。開始5分でガーナのボアテングが先制ゴール。そのままこう着状態で後半を迎えた。後半16分にアメリカがPKを獲得し、エースのドノバンがきっちり決めて同点に。ガーナの運動量が落ち始め、アメリカがペースを握るが決着がつかず、延長にもつれこんだ。
延長前半3分にアメリカ守備陣の裏にボールがころがり、ギャンが守備陣を振り切っておしこんだ。まさにアフリカ人らしい身体能力。その後もアメリカが攻め立てたが、リーグ戦の時のようなドラマティックな結果にはならなかった。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]