忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日で~~す。

2歳になりましたー。

いつもながら子供達の成長を誕生日が来るたびに振り返ってしまいますが、早いものだなぁと思っていますw

2年前の今日、そりゃもううれしくてうれしくて、たまらなかったですね~。

拍手[0回]


上の子誕生から5年ですか...

また改めて感動を味わったものでした。

あれから二年。

食欲旺盛、風邪を引いてもなんのその!もりもりくいまくるユズ姫。

お兄ちゃんがいるだけあって、言葉を覚えるのは早いですね。

ユウクンの時は、超宇宙語で、ごにょごにょほにゃらら...な~にいってるんだか??

ってことが多かったのですが、ユズ姫は単語単語から話してます。

やはり環境なんでしょうね。

いや~~もう大きくならんでいいってw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでとうございます♪
女の子はおしゃべりが上手らしいですよ?

ハリマヤさんってば・・・
大きくならないと困るでしょうw
ルキ URL 2009/12/14(Mon)19:43:22 編集
» いやいや
女の子は口達者っていいますね。
息子の保育園でも、女の子はわりと口調がしっかりしてたみたいで。

いやいや、もうかわいい時期のまんまとっておきたいんですよw
0~3歳が一番かわいいですね。
成長がいろいろと楽しめますからね。
いやーほんとは赤ちゃんのままでもいいんだけどねぇ。

いや、大変なんだけどさw
ハリマヤ 2009/12/14(Mon)20:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]