[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
映画館でみなかったんだよねーー
で、録画して子供達と見ようと思ってさ、録画したんですよ。
前置きの一時間いらねーーんじゃ?
ボクシングの亀田戦みたいじゃないかw
子供と一緒にとか子供達にとかっていうけどさーー
あんな遅い時間まで起きてるちびっこは、まぁほとんどいねーーよ
ふーーーむ....
まったく...
相撲は好きだ。
学生時代に大阪は日本橋の電気街にある、とある電気屋でバイトしてたことがある。
まだまだPCが本当の意味でのパーソナルコンピューターになるころの時代だ。
店にも若い力士がきたことがある。
雪駄はいて付け人みたいな力士もいたので、おそらく十両あたりだろうかなぁと思ったものですが...
鬢付け油の匂いが店内にふわーーっと香ったのを覚えています。
近くでみると、まぁすっげーー大きいこと大きいこと。
まもなくこどもの日クエの箱作りの日。
30日周期がやってくるっていうので、素材集めを毎度のごとく行った。
ゼリクリとトゥートゥーは楽なんですよね。一気に集まるし、BOTがいても落としていってくれることも多いので、走ってるだけで集まったりで、結構楽にたまります。
とはいえ、箱一個につき ゼリクリ20にトゥートゥー10だからそれなりに集めないとね。
キャラはqootanの分合わせて21キャラ分。
単純に、ゼリクリ420/トゥートゥー210/ゴムのかけら105/プレタの鈴105 必要です。
もちろん合成時に失敗するので、ざっと倍は集めないとね。
で、ゴムのかけらもまぁ走り回ってれば集まりますが、ネックはプレタの鈴。
プレタは臆病者で、向かってこずに逃げていっちゃうのでうっとうしいのです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
昨年末は、紅白(長年の習性でみないと落ち着かない)みながら、Dynamiteみてました。さらにダウンタウンの笑ってはいけない~を録画。
Wチューナーいいですなw
携帯のワンセグで音声を聞きながら、W画面にW音声^^;
Dynamiteの青木戦!すごかったですな~~。
やると思われていたカードを覆されて怒り心頭爆発な試合でした。
おっちゃいましたね。腕の骨。
年末です。
今年は実家に帰省せず、自宅ですごすことにしました。
毎年子供達をつれて私の実家に帰省していました。
お袋はおせち料理を作ったり大掃除したりと自分できっちりする人なので、年末は大忙しなのですが、親父は暇になるのでユウクンと遊んでくれています。
が、今年は娘が二歳になり、ちっとも目を離せないやんちゃ盛りになりました。
いろんなものをさわり、駆け回り、もう大変です。
さすがにちびっこ怪獣を二匹もつれていけずw
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
| 02 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
