忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなくこどもの日クエの箱作りの日。

30日周期がやってくるっていうので、素材集めを毎度のごとく行った。

ゼリクリとトゥートゥーは楽なんですよね。一気に集まるし、BOTがいても落としていってくれることも多いので、走ってるだけで集まったりで、結構楽にたまります。
とはいえ、箱一個につき ゼリクリ20にトゥートゥー10だからそれなりに集めないとね。

キャラはqootanの分合わせて21キャラ分。
単純に、ゼリクリ420/トゥートゥー210/ゴムのかけら105/プレタの鈴105 必要です。
もちろん合成時に失敗するので、ざっと倍は集めないとね。

で、ゴムのかけらもまぁ走り回ってれば集まりますが、ネックはプレタの鈴。

プレタは臆病者で、向かってこずに逃げていっちゃうのでうっとうしいのです。

 

拍手[1回]


いっつもいっつもめんどくせーなーと思って集めてました。

ある日、いっつも大量に作ってるリミンさんに聞いてみると.....

祝福のダンジョン3がいいらしい....

でもレベル制限がなぁ。

サブ作るときに箱前提でクエなど使って一気に25レベルにしちゃうのでいいキャラがいない。

24までか....

倉庫用はどれも6レベルという中途半端。おそらく取引できるレベルがこれなんだろう。

うーーん...

しょうがないので25レベルになったキャラを再フリ使って、必要もないスキルに全部ふりわけ、残りはマップでしに戻りを繰り返して、がんがん減らして24にしてやったw

うん、これで入れる。

さて、実際にいってみると....うわーーーーーーい!
なにこれ~~~
プレタいっぱいかたまってるじゃないか~~~w

確かにがっつり集めるには手っ取り早い場所でしたw

リミンさんありがとーーw

おかげでこれまでの苦労はどこへやら。
さっくり集めることができました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
装備が貧弱だと意外とダメージ受けるんですよね><;
だからいつも祝福3は飛ばしてました。

それなりの装備をさせたほうが箱キャラ作りもはかどるのか。
Masa-P 2010/01/21(Thu)10:25:36 編集
» そのとおり
パンダの服をもっているので、気が向いたサブ育成時に使いまわしています。
それを使って、あとの装備は24武器しかないんだけどw
トラの魂とか持たせてもいいかも。
でもそんな鎧だけ装備でもウィンキーは痛いしダメくらって立ち止まるので、なるべくウィンキー地帯は突っ走るか近づかなければいいですね。
中央から左上あたりがプレタ地帯です。他無視すればなんとかなりますよ。
POT大量持参忘れずにw
ハリマヤ 2010/01/21(Thu)23:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]