忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
昨晩のF1ベルギーGPにてバスストップ・シケインでの、ライコネンとハミルトンのオーバーテイクのやり取りに大興奮していたハリマヤです。

いや~、ベルギーGPは面白い。スパ・ウェザーと呼ばれる天候、コースが山間部にあるために、ある地点では雨が降り、ある地点では降っていないこともある難しいコース。

当日もかなりの雲が接近していて、残り10周近くで怪しい雲行きに。次第に雨が落ちてきます。コースはウェット状態に。
残り3周にて、先頭のライコネンにハミルトンが接近。コース終盤にてライコネンにスリップストリームに入ったハミルトン。バスストップにてオーバーテイクをしかけますが、ライコネンがコースを閉めハミルトンはコースオフでショートカットになる結果に。そして、ハミルトンはライコネンに先頭を譲りますが、ぴたっと真後ろにつけます。
第1コーナーのラ・ソースでハミルトンが・ライコネンを抜き去ると、その後2転3転しますが、雨によるスリップでライコネンがスピンアウト。結果としてハミルトンが残り2周ということからタイヤ交換なしで、慎重にレースを進めてトップチェッカーを受けました。

拍手[0回]


しかし、その後バスストップでのショートカットは減速が不十分だとの見解を受けて25秒のペナルティが課され、マッサが繰り上がり1位に、ハミルトンは3位に降格しました。

ん~~~~。あの場面はアレしかなかったと思うんだけどなぁ。ライコネンに譲ってるから十分じゃないのかなぁって思うんですけどね。

さて、話は変わってTWです。

黄泉のお願いクエがずーっとクエ欄に残っているということで、ぼっちさんとqootanの3人で黄泉に突入!
昔と違って、モンスターは少ないしなかなか目的の物がドロップしません。雪見さんに助けられながらもぼっちさんは目的達成、私も一部分を手に入れました。

早速ぼっちさんは報告に行ったのですが....黄千がごねてる様子w

私も行ってみて試してみました......



いやどうがんばっても名簿はそんなところででませんが?????



いやそこしかないでしょ。

 はぁ??わかりませんw

ってことで、どうやら文句をいいつつ名簿だけ奪って行きましたとさ。

このクエはループ決定....
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 黄泉の名簿ですか・・・
なんか明らかにバグっぽいですね。
もうちょっと報酬がうまければループもよさそうですけど、相変わらず苦労と報酬が伴わないクエが多いですね。
ころる 2008/09/08(Mon)22:02:31 編集
» バグっていうか
バグだね説明は。

2種類のクエが延々とループするんだけど、その二種類が合体してるんだと思うんだ。
クエ欄二つとるわけにもいかんからの処置だと思うんだけどね。
でも一度完了して、再度受けたい人は受けなおすって方式にしてほしかったな。ずっと残りっぱなしはちょっとね~。
ハリマヤ 2008/09/09(Tue)21:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08

10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]