忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

今日は少々寒かったのですが、子供達をつれてみんなで河川敷公園へ遊びにいってきました。
お弁当も作ってレッツゴー!
人多し...車多し...かなり離れた駐車場にとめざるを得ませんでした。
桜も4分~満開までいろいろ。食べて遊んで....子供の万歩計をみたら1万6千歩....
はぁ疲れた。

でも今日はイベントの日....

さて、先日めでたくAfterWork設立記念日を迎え、4年目に突入しました。
AW設立したのが、TW初めておおよそ1年でしたから、TW暦5年目ってことですね。

拍手[0回]


さて、比流さん協力の下、設立3周年記念イベントをやってきました。

かくれんぼポイントラリーです。

二人一組で、チェックポイント係りのヒントを下に、隠れている場所を探すというものです。
そしてその通過順位によってポイント獲得し、最終的に賞金が決まるというものでした。

本当は違うイベントするつもりだったんですよ。半年くらい前に考えついたんですけどね...
最近試すと絶対無理!って部分があって、あっさり変更しました。

なるべく多くの賞金を分け合いたかったので、たくさんのポイントを回れるようにしたのですが...
やはり一つのチェックポイントに向かうまでの時間が、短く感じました。
それでも、早めにたどりつく感のいいメンバーがちらほら...くそ~~^^;

毎度のことながら、やっぱりミスがでてきますw
毎度すみません><

ということで
3syuunen.jpg

さて、本日我が相棒で片腕だった比流さんが、休止(引退)宣言していきました。

う~~~む、悲しい。

彼は本当によくやってくれました。私の意をよく理解してくれて運営補助をしてくれたおかげで、ずいぶんいろいろなことに手を出すことができました。

イベントしかり、ホームページしかり。

比流さんがいることで安心して、1ヶ月にもわたるホームページ作成にも取り組めました。

また、200へのレベルアップの道の時にもずいぶんお世話になり、さらに貧乏から引き上げてくれたのも比流さんでした。

そんな彼がいなくなるのは非常に残念です。

まぁ出会いあれば別れあり。
いつかどこかでまた会えると思っています。
よき友 比流さん。本当にありがとう。

最後に 比流さんの若かりし時代をw
前のホームページに掲載してましたが、自作ムービーです。一番最後に比流さんの勇姿がw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お世話になりました
ゲーム始めてどのクラブに入ろうかな?って思って少しばかり悩みましたが、HPを見て、このクラブならしっかりしていそう、また社会人クラブという事で自分に会うかな?と思い、入会の申請をさせていただきましたが、一発目でAfterWorkに入れて当たり引けたって思いました(笑)
TWをここまで楽しめたのもAWのおかげでした。
社会人がメインのクラブとして、クラメンとIN時間が一緒になることが多く、クラブで色々と楽しむ機会が多かったです。
また、忙しい時期にTWから離れる期間が長い時もありましたが、お互い社会人だったせいか、INできる前と変わらずに接してくれたことをうれしく思ったこともあります。
私はこの休止でTWを離れる事になると思いますが、今後はTW抜きでお付き合いできればと思います。
約2年間本当にありがとうございました。
ころる URL 2009/03/31(Tue)23:26:32 編集
» こちらこそ
いやいや、クラブの設立目的(社会人同士、IN時間が遅くても仲間がいる)がみんなの共感を得、また気持ちに合えばと思っていますが、AWに喜びを感じていただければ、設立者としてもうれしいかぎりです。

あるときは誤爆でもりあげ、あるときはレベルアップに付き合い、そして何よりも掲示板へのまめな書き込みやイベント進行など、本当に助かりました。

現在、ホームページのまずい箇所がようやく判明し、またいじったおかげでおかしくなったところの穴ふさぎに追われている毎日で、クラブイベの結果さえ満足にのせられない有様。
トトカルチョの結果、次のトトカルチョの発表&ネタ探し、イベントの結果、月末運営報告....ゲームしている暇がおしいほど時間がたりません。
本当に大変な状況になってきています。
そのおかげで、イベント3連戦は大変なことに。
日曜のレアPTは、荷物をサブに預ける余裕がなかったため、クラブ倉庫に床置きしていると、ユキダルマンマントが1seedに...
月曜の恐怖のグリッドイベでは、レアイベの荷物が満タンで、羽がもらえずorz
がっくり...

まぁなんとかしていくしかないのですが、当分IN時間が減りそうなのは、どうにもこうにも...ゲームがメインでホームページがその手助け...というよりホームページがメインで、ゲームがサブ以下ってこれいかに><

まぁ今後とも、いろいろねw
リアルで会えたらまたそれも楽しいかもね。チャンスがあれば...
ハリマヤ 2009/04/01(Wed)22:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]