忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始まりました。

サッカー4連戦の前半のふがいなさにがっかりしつつ

アメリカ最大のスポーツイベント、アメフトのスーパーボウル(全世界で1億600万人がみたそうで)の名勝負に大興奮!

昨年は、自陣ライン際からのインターセプトタッチダウンに大興奮、今年はゴールラインぎりぎりのラスト1ヤードの攻防に大興奮!いやーーおもしろかった!!

そしていよいよ今日、冬季五輪が開幕しました。

開幕前日までにハプニングがありましたねぇw


 

拍手[1回]


もうあちこちで叩かれているスノボ代表の国母選手です。

日本代表としてバンクーバーに到着したときに、公式ウェアのシャツのすそを出し、ズボンをハンケツ状態にずりずりさせて闊歩してたようで( * ^)oo(^ *) クスクス

いやーー若者ファッションなんでしょう。ときたまみますしね。
格好悪いったらありゃしないけど、本人達はいけてるんでしょう。大人になって若かりしころの格好に苦笑することは誰でもあることですがw

しかしまぁ日本の代表としていってるわけですよ。

あちこちの掲示板でも賛否両論あったようです。が、まぁ擁護派は若者で叩き派は、まぁ良識(っていっていいのかなぁ)ある若者とおおよそ歳いった人だと思ってたんですけどね。
とある街角結果では、10~20代がパッシングして、大人は「まぁあれが若者ファッションじゃ...(苦笑気味?)」で擁護してたようで...へーーーー

まぁともかく公の場ですよ。フォーマルですよね。W杯とか地方に試合に行くならともかく、五輪は国としてのイベントだから、どうかと思いますね。
そのあとの謝罪会見もだめでしたね。なってなかったですね。

まぁいわれるほど、語尾が延びてるとは思わなかったですけどね...

ともかく、始まりましたw

楽しいですねぇ。

今回は、開会式当日にグルジアのリュージュに出場する選手が公式練習で亡くなりました。
スピードコースになったが故の事故らしいです。

今回の五輪旗掲揚は、半旗となりました。

初めてみました。半旗。

残念ですね。いよいよこれから本番というときに夢の舞台で亡くなるなんて...
ご冥福をお祈りします。

ともあれ、日本人選手団の活躍に期待しましょう。

前回の金1個みたいなしょぼい結果になりませんように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
前回は日本史上ではなかった事にしたかったオリンピックですが、最後の最後に荒川さんが金をとってしまいましたね(^^;)
Masa-P 2010/02/13(Sat)21:59:24 編集
» まぁまぁ
一個だけあっただけでも...しかも金とったからw

それより新競技にわくわくしてました。
スノボクロスとかスキークロスとか。
おもしろーー
ハリマヤ 2010/02/14(Sun)10:08:10 編集
» 上村さん残念
スキークロスは楽しみだなぁ。
前回の大会でスノボクロスのトップの選手が最後のジャンプをグラブして失敗→こけてビリってのが笑えた。
Masa-P 2010/02/14(Sun)14:36:11 編集
» 余計なことを
しなきゃよかったのにねぇw
ハリマヤ 2010/02/14(Sun)18:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]