忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日の結果

グループA
フランス(勝ち点1) VS メキシコ(勝ち点1)
フランス 0-2 メキシコ

いやーー驚きました。フランスがねー。執拗にフランスのディフェンス裏をねらった攻撃に効果あり。フランスはいいところなし。ただメキシコもイエローが多いので気をつけないと1次リーグ突破したところでということにもなりかねない。

さて、グループAは、ウルグアイとメキシコが勝ち点4でリード。ラストはウルグアイVSメキシコで、両者とも引き分け以上で勝ち抜け。フランスVS南アフリカは勝ったほうにチャンスをかけることになった。

グループB
アルゼンチン(勝ち点3) VS 韓国(勝ち点3)
 

拍手[0回]


アルゼンチン 4-0 韓国

メッシのフリーキックから韓国がオウンゴール。前半33分にも追加点でどんどん攻め立てるアルゼンチン。メッシも点はとれないものの、いい活躍をしてる。
何とか後半に弾みをつけたい韓国は、終了間際に1点を返した。
後半もメッシが見せつけ、放ったシュートがゴールポストで跳ね返って、こぼれダマをイグアインが押し込んだ。これで3点目。続けてメッシがまたもすばらしいパスをだし、最後にイグアインが決めてハットトリック!
アルゼンチンが強さをみせつけた試合だった。メッシにボールをもたせると怖いね~~。

ギリシャ(勝ち点0) VS ナイジェリア(勝ち点0)
ギリシャ 2-1 ナイジェリア

ナイジェリアのカイタが一発レッド。これがすべて。ギリシャがサイドから展開し攻めまくった。ギリシャはW杯初ゴールに初勝利。

グループBは、アルゼンチンがほぼ確定か。続くギリシャ、韓国ともにならんでいるが、ギリシャがアルゼンチンに勝つのは難しいか。そうなると韓国はナイジェリアに引き分け以上で勝ちぬけが確定する。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]