忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

本日はユウクンの誕生日でした。6歳オメデト(^_^)∠※PAN!

思い起こせば6年前の昨日の深夜のこと。
qootanは里帰り出産するために高山の実家にいたのですが、いきなりqootanが「破水したかも」なんていうので、寝ぼけた頭の私は、両親の部屋に行き、(いわなきゃ、破水したっていわなきゃ)って思いつつ、暗闇のなかで部屋の入り口にておろおろしつつ、暖簾を引っ張って取ってしまったりしてましたw

私の気配に気がついた義父が電気をつけてくれ、やっと落ち着いた私は報告。

そして病院にいったのですが....その日はなんともなく...
で、6年前の今日の昼にユウクンが誕生したのです。

詳細は私のサイト「HelloBaby!」にてどうぞ。

拍手[0回]


さて、両実家からプレゼントも届き、我が家では遅まきながら、自転車を買ってあげました。

ユウクンは身長がすでに119cmあり、背の高いほうなので、18インチのジュニアサイクルです。補助輪付。
補助輪若干ういています。多分16インチまでなんでしょう。
マンションの駐輪場におくと、触られそうなのでうちまでもってきました。まだ汚れてないので廊下に放置。

ユウクンうれしそうにまたがってます。

特訓しなきゃね。

思えば自分が幼い頃は、今のユウクンと同じ年齢のころ、父の友人が近所にいて、その子たち(もちろん1~2歳年上ですな)と遊んでいたので、年長組時代に当時はやっていたローラースケートで遊び、なおかつ補助輪なしで自転車に乗っていたようなきがします。
補助輪?????使ったことあるようなないような....はっきり覚えてないですけど、もらった14インチくらいの小さな自転車だったと思いますが、補助輪はついてませんでした。なのでその自転車のころは乗りこなしてたのでしょう。

まぁとにかく、私の実家のほうからも子供用グローブと私が使ってたグローブが送られてきたので....
自転車の特訓がてら公園に行き、キャッチボールでもするということでしょうw


覚書
ブログテンプレ改造

右プラグインの最新記事・コメント・カテゴリーを開閉式に
全体的に最新記事には up マークを、最新コメントには new マークを表示
続きを読む をクリックすると、本文が開閉式に
本文ブロック下部のコメント数表示の横に、TOPへ を追加。
ならびに、TOPへ を押すと、するするっとスクロールして上にもどる仕様
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 誕生日おめでと~
いよいよ自転車デビューですね。ファイトー。
ころる 2008/10/16(Thu)07:37:15 編集
» うん
自転車試してみました。

補助輪あると、反転しにくいですね。
何をとろとろやってんのかと自分がのってみましたがw
補助輪ある分、車体を傾けられないので、大回りせざるをえないんですね...
かえって補助輪ないほうが乗りやすそうな感じが...

まぁ男の子たるもの、こけてなんぼのもんじゃい!って感じですからね。
ハリマヤ URL 2008/10/18(Sat)13:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]