忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

先日復帰したたゆやさんのために、クエ品を集めに奔走する日々を送っていますw

昨日はがっつりとクッキングしました!

拍手[0回]


さて、作るものは....

氷スペシャル 11
かき氷
氷菓子 2
タコバタ
焼き鴨
地静香
ノルカソルカ
黒海真珠
健康鴨の丸焼き
親子紅白熱
ワインペースト
チョコソース
クリーム
豚のワイン煮10
チーズサンド10
パフェ10
クリームケーキ3
カボチャ粥5
魚の煮付け3
激辛ソース1
水晶丼5

う~~ん、がっつり!
5つのクエ分です。難関はブルーコーラルの美食は女王のためにです。
レベル5の料理が並ぶこのクエ。作る前提が長すぎる....
を作るのに、が必要で、にはが必要で、を作るのにが必要で....みたいな感じ。

ま、材料はほとんど集めておいたので、あとは作るだけ。
荷物が多すぎて持ちきれないので、クラブ倉庫を陣取って、材料をばらまき、拾っては料理して投げの繰り返し。いや~~たくさん作りました。

あと面倒なのは、XDとエルラDのアイテムですね。

がんばろう。そしてたゆさんがモナレベルになるように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつです~
Hゼリークリームはありますか?
以前集めるの苦労した覚えがあったのでゼリッピイベントの時に集めておいたんですよね。
あとノルカソルカもなんかのイベントでゲットしたような。
まだ集めてないようならあげますよ~。
ころる URL 2009/02/14(Sat)13:53:32 編集
» すでに
料理は完成してますよ~っとw
むしろあれかな。
エルラDのアイテムかな。ほしいとすると。
ってかもちきれないけどねすでに。
ハリマヤ URL 2009/02/14(Sat)21:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]