忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
相撲が好きなハリマヤです。

相撲界ではいろいろ事件がありましたね。解雇の判断基準がとてもあいまいでもどかしいです。悪いことをしたらしたでずばっとメスをいれるべきです。

相撲協会内部も若返りをはかるべきですな。しきたりは重要でしょうが、しがらみなんぞ屁の突っ張りにもなりません。

まぁそんなことは再発防止委員会や新相撲協会がやってくれるでしょう。

さて、今回の相撲に関しての話題は、力士ブログ。

数人書いているようですが、中でも個人的に好きな力士で更新頻度の高いブログを紹介してみたいと思います。

拍手[1回]


まずは普天王関の「どすこい大相撲日記
主に自分の取り組みを中心に書いています。

次に琴奨菊関の「琴奨菊物語
菊関の得意技がぶりよりから、ガブと名づけていろいろ効果的にブログに書き込んでいます。元関取の琴剣によるイラストがもう最高。琴剣さん、絵が抜群にうまいです。ちなみに琴剣のブログ

そして最後に琴欧州関の「ちゃんこ鍋とヨーグルトって以外と合うんです
なれない日本語で一生懸命かいているのが伝わってきます。微笑ましい面白さがあります。

さて、昨日ルシアン島への冒険へといってきました。
ルシアン島とは....
 このクライデン平原5に浮かぶ陸の孤島です。

なぜルシアン島か?それは、この島に飛べるのはルシアンのエスケープによるランダムワープでしかたどり着くことができないからです。

さて、手順ですが、まずエスケープの使えるルシアンとテチがセットになります。ということで、qootanキャラを借りてぼっちさんとPT。
まずは勇者の墓を攻略してペアリングを(σ・∀・)σゲッツ!

そしてクラ平5へ。さぁぼっちさんのエスケープの旅が始まります。

 ワープ中です。

エスケープすること数分....
 おぉぉぉ?!!!!いけた!!!

いけました~~~~。やった~~。
 さっそくペアリング効果を利用して /meet でぼっちさんのもとへ。

バインドに登録してルシアン島への旅は完了しました。

その後ぼっちさんは、さらに右上にある小島へと目をつけました。エスケープのレベルで飛べる距離を測りつつ繰り返すこと数十回。レベル的には5~6でルシアン島のから飛べる距離になります。
しかしやはりつけません。あまりにも低確率なのと、もしくはたどり着ける平地がないのか....
ということで、謎に終わりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 探検おつでした~
はじめてルシアン島を知りました(爆)
到着おめでとうございます~。
SSみるとWPの跡らしきものがあるけど、何かに使おうと思って企画倒れでもしたのかな。
IAとか他の迷惑にならなさそうでいいですよね。
ころる 2008/09/18(Thu)21:48:25 編集
» なんだろうね
WP使おうにもあんな島じゃなにもできないよね。
まぁイベントとかで使う用だったのかな。
ここにいるときに一人だけ誰かきましたよw
ハリマヤ 2008/09/19(Fri)21:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]