忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま\(^o^)/コンバンワ!

今年もあとわずかとなりました。

私は明日から実家に帰省します。

さて、今年はAfterWorkも3年目に突入し、イベントも強化して様々な試みも行いました。

塔のぼりCP13-2クリア強化は私がクラブを設立したときからの願いです。

よいメンバーが集まり、またメンバー皆様のレベルもかなり上がったために、今年はようやく13-2クリアメンバーを多数だすことができたかなと思っています。

拍手[0回]


イベントのほうも様々おこない、また参加していただいてありがとうございました。
たくさんの人が集まってこそクラブにいるという実感がわいてきます。
イベント担当に比流さんをおき、私の手も非常に楽になりました。
比流さんもしっかりイベント進行を行ってくれました。ありがとう。
また、入団関連も忙しい私に代わり、手続きや説明をしてくれました。助かりました。

今年はさらにホームページも進化しました。
新ホームページは非常に手こずり苦しみました。
が、なんとかオープンさせることができました。

さて、明日から帰省するので今日が最後の日記になるとおもいます。

皆様今年もありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こちらこそありがとうございました
ゲーム当初からAWの一員として活動させていただき、今はそのクラブに多く関われた事を非常に嬉しく思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

また、EP1クリアありがとうございました。
ハリマヤさんが声かけていただけなければ多分クリアできなかったと思います。
まだエンディングを見ていないクラメンもいますので、今後も続けて行きたいと思います。

P.S.
新サイト構築で来年は今年以上盛り上がるといいですね。
ころる URL 2008/12/28(Sun)20:24:36 編集
» こちらもこちらこそ
比さんに運営を手伝っていただいたお陰で随分楽ができました。
まかせられて安心です。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいしますね。

EP1もクリアできてよかったですね。
ハリマヤ 2008/12/29(Mon)18:23:59 編集
» くっついて
今年は色々とお世話になりました。
おかげさまでEP1クリアが3キャラも。。
接点の少なかった知り合いともAWに集まることにより
関係が更に強固になり、とてもうれしいことです。

ハリマヤさんはサイトの構築などとても大変な
一年だったとは思いますが
来年もまたよろしくお願いします。
何もできない私ではありますが、
居るだけでも何かの役には立てるかと思いますので
お手伝い等何かあればどんどん言って下さいねw
雪見だいふく 2008/12/30(Tue)13:51:39 編集
» 雪見さんへ
いっぱいクリアできてますな。

ネトゲを初め、ギルドやクラブを設立運営してきた私としては、こういう集まりをただの箱にしたくはないという思いでいっぱい。

だからこそ、クラブイベントやホームページの運営は力を入れていきたいと思っています。
そして中でも運営関連に協力してくれるメンバーがいてこそ私もいろいろな試みができます。

昨年末から今年の序盤に掛けては赤ちゃん誕生でいろいろと忙しく、後半の最後の方は新サイト構築でとっても大変でした。
なかなかIN出来ない中でもAWがこれだけにぎわっているのは、みんながそれぞれ楽しんでくれているからでしょう。

来年もいろいろな試みを考えています。楽しんで参加してくださいね。
ハリマヤ 2008/12/30(Tue)16:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]