忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中見舞いもうしあげます。ハリマヤです。一応、喪中にて失礼。

年末年始はいかがおすごしでしたか?

我が家は一週間ほど私の実家へ帰省していました。

帰省したおかげでユズ姫がパワーアップしました。

拍手[0回]


ヨチヨチ歩きよりもまだハイハイが多かったのに、帰省したとたん一生懸命歩き始めました。
なんだそのがんばりは~~?!

やはり大勢いてしゃべりまくってると、話す語彙も増えてくるんでしょうね。
両親にいろいろしこまれていましたw

ものをもって「ハイ」と渡したり、いやそれでなくても「ハイ」を連発してみたり。
いよいよ幼児期突入ですな。

ユウクンもどこで覚えたのかびっくりしたことを言ってのけました。
実家の隣人にあった年末のこと。

「こんにちは~」 まぁここまでは普通です。
「よいお年をお迎えください!」
....えっ??どこで覚えたんだよ~w

そして3日に帰宅するつもりが、2日の夜中から身体に痛みが....なんかインフルエンザの高熱時に似てるかも...とか思ってたら、むしょうに吐きたくなりました(スマンw)
食べすぎかなぁ...なんて思ってたりもしましたが、いよいよ我慢できずトイレに突入。
その後はもう大変です。上から下から......
一日しんでました。胃腸風邪ですな。どこで拾ってきたのやら。

ということですが、大体実家に帰ると風邪を引くのが定番なようで、いつもは行くときから風邪気味でいくことが多いのですが、今回ほど強烈なのは初めてでした。今年は大丈夫だと思ったのになぁ。
帰り際に止めを刺されたハリマヤでした。
運転はqootanがしましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつでした
大変な帰省だったご様子で・・・
うちもだいたい治りかけですけど一家で風邪引いてました。
誰か風邪引くと皆にうつってしまいますね。
お子さんにうつさないよう十分注意してくださいね。

にしても子供の成長って早いですね。
昨日できなかった事が今日にはできていて・・・
ホント子供の成長には驚かされます。
ころる URL 2009/01/07(Wed)20:48:07 編集
» ことよろ
まったく大変でした。
せっかく詰め込んだごちそうも体外へ....
がっくり。

子どもの成長は環境次第なんでしょうね。
静かな家庭だとやはり内気な静かな感じに、にぎやかだと言葉も覚えてよくしゃべる子になるみたいな感じですよ。
ハリマヤ URL 2009/01/08(Thu)22:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]