忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

テイルズにて5周年イベが始まりました。
ゼリッピレンジャーいかす~~~!
ゼリッピ集団よりいいじゃないか!

ってことで、とりあえずいろいろイベント試してみました。

拍手[0回]


mageppi.jpg
こんな感じでふってきます。比流さんが紋章もちになってくれていたので、がっつりふってきますw
愉快です。

でもあけたら90%モンスターがでてきましたw

とりあえずゼリッピレンジャーがほしいなぁってことで、調べてみるとソロ突入でも可能とのこと。
前提が簡単だった女性キャラフル動員して、やりまくってみました。
とりあえず自分の分は5個目でいきなりゲット。

あとはもちろんたゆさんとクータンの分です。サブ含めて80個ほどあけて2つゲット。
うん!(^-^) これで3人そろった。
3shot.jpg うん いい感じ!

しかし、30分ごととはいえ、ほしい宝箱や鍵によって男女キャラ組み合わせ人数が決まっています。
遅くにINする関係上、どうも入りにくいイベントで、早くに来ている人は固定でがつがつやっています。

結局この3人になってしまうので、残念な箱か思い出の箱しかねらえません。

残念な箱で鍵を取っても仕方なし、思い出の箱でせいぜい金斗雲かサキソフォン狙うくらいしかできません。
まぁ、なんともつまらんことです。そこらの人拾ってもいいんですけどね。
紋章ないし、分配するのにどうのこうのって面倒なのでね。

待ち時間の間に、いろいろ名誉の証をねらってみました。
トゥートゥーとかゼリッピなら簡単だろうとやってみましたが、ドロップ品が1000個以上たまっても一向に出る気配なしorz

逆に、竹やぶで適当に狩ってるとでてたり、庭師狙いでパノザレにいって木を殴ってるとすぐ出たりします。
meiyo.jpg
これも人数分ゲットしてみようと思います。

たゆさんがウィッキドの証をゲットしてくれていました。ありがと~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 野良で行くと
紋章持ちのみで狩って、アイテム3個ずつ分配っていうのが暗黙の了解になってますね。
紋章なしのチームだとレア公平でやってみたいです。
人数固定だからハリマヤさんがインする頃でもあぶれてるクラメンもいそうけどね。
ころる URL 2009/03/03(Tue)20:21:39 編集
» 無題
今、ちょこちょこ入ってます。
ボリスのほうではちょっとですが^^;
でも、イベント用に入ってもいいかなァと。
どういうものかあんまりわからないんですけど。
まぁもし時間があってよかったらご一緒させてください♪
黄天祥 URL 2009/03/04(Wed)09:58:49 編集
» 野良ねぇ
>比流さん
一回一回組みなおしなんだろうね。

あふれてるクラメン??
いませんがw
いつもふと声をかけると、無言がかえってきますw

たま~~に誰かさんが手伝ってくれますが。

>黄天祥さん
やぁお久しぶり。
まぁ声かけてみてくださいな。
たぶんに、まずINしたときにいっちゃうので、まぁ11時台に2回いけるかどうかってところかな。
ハリマヤ URL 2009/03/04(Wed)21:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]