忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
芸術の秋....芸術には縁がないハリマヤですw

絵はへたくそです。嫌いです。でもある意味芸術的な絵はかけますがw

さて、昨晩メンバーのoれいoさんが家庭の事情で退団されました。残念です。

ほとんどご一緒できなかったのですが、我がAWをとても気に入っていただけたようで。

クラブ倉庫にてお別れ会をしていましたが、最後に花束IAでも作ってどうのこうのという会話を聞きかじり、ちょこちょこっとしょぼいものでもすぐに作ってみようかと、小さな花束(らしきものw)を作ってみました.....

.....が.....

とき既に遅し....れいさんは落ちていかれました。残念。

さて、IAで思い出したのですが、かつてIAにはまって作ったことがありました。

場所は、塔に行くことができるマップの悔恨の砂漠。モンスもいないし人通りも少ないしで適しているのです。

拍手[0回]


さて、記念すべき第一作目は....(全て拡大できます)

 比流さんに赤ちゃんが誕生したときのお祝いに作った赤ちゃんIA。

それから怒涛のように作りました。

シクルにカーバンクル


ポケモンのぽっちゃまにマリオカートのマリオ


 そしてクロエ。確かクロエが実装された時期だったと思います。

ちなみにこうやってレイアウトを作っています。
 
右は結局作らなかった、AWの紋章です。

またいつか作って見たいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 懐かしいね
私宛のIAが1作目だったとはw
ありです。
AWの紋章IAは一度作ってみたいですね
ころる 2008/09/20(Sat)11:56:58 編集
» かわいい!
掲示板を見て気になり来てみると想像以上に上手でびっくりしました。
今度自分でも挑戦してみようと思います^^
フィアルディ 2008/09/21(Sun)03:28:22 編集
» ありがと
>比流さん
今まで作ったことなかったんだけどね。なんとなく作れるかなぁと思って。もちろん仲良しの比流さんのためさ

>フィアルディさん
どうもありがとうございます。まず何をつくるか。そして材料を何にするか。
同じ色でも物によって質感とかが変わってみえますからね。
チャレンジしたらぜひ見せてください。
ハリマヤ 2008/09/21(Sun)21:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]