忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■TalesWeaver
[2024/05/05] [PR] (No.)
[2009/02/23] クラブイベ-レア出し対抗戦 (No.164)
[2009/02/22] 2/21 箱イベ開催 (No.163)
[2009/02/20] 料理は続くよいつまでも...TW編 (No.161)
[2009/02/14] DIY 日曜大工さんハリマヤ (No.159)
[2009/02/13] テイルズクッキング (No.158)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

昨日は臨時のクラブイベを開催しました。

というのは...

拍手[0回]

PR
みなさんこんにちは!

昨晩はAWの恒例イベント箱イベの日でした。

前回のPT戦闘イベと同じく、集まりの悪い2月です。

時間当時は6名しかいませんでした。

が、最終的には9名になったんですけどねw

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

たゆやさんが復帰されてから、今までやってなかったクエを集中攻略させていますw

いや~大変だ。
前もかいたけど、料理が...

拍手[1回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

日曜日ではないけれど日曜大工のハリマヤです。

物持ちが良いせいで(捨てられないだけ?)押入れを含めたあらゆるスペースが飽和状態になっている我が家。
原因は服でした。

基本的に私は私服は要らないタイプ...まぁもともとおしゃれなんぞには興味ありませんが。
自分で服なんてほとんど買いません...あ...太った時期があったので、そのときはさすがにスーツも含めてズボンを買い換える羽目になったことはあったっけなw

実家から送ってきた服が無駄にたんすを占有しています。よく考えるとめんどくさくて、同じ服ばかり着まわしてたり...そんなこんなで、似たような服ばかりあってもしょうがなかろうと、いらなさそうなのを処分することにしました。古着屋にでもうりはらっちまえ~~ってことで、たんすの中身を全部だして大整理。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

先日復帰したたゆやさんのために、クエ品を集めに奔走する日々を送っていますw

昨日はがっつりとクッキングしました!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]