忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■TalesWeaver
[2024/05/06] [PR] (No.)
[2009/02/11] たゆやさん復帰! (No.157)
[2009/02/03] スーパーボウル最高 (No.156)
[2009/01/26] 比流さんカンストおめでとう (No.154)
[2009/01/10] クラブページの裏側 (No.151)
[2008/12/27] 今年ラスト (No.149)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!

我がAWの設立者メンバーで長期休止状態にいた我が友 たゆや さんが復帰されました!
\(^o^)/ワーイ\(^^\)(/^^)/

たゆさんと知り合ったのは、レッドストーンというゲームでした。
当時レベルも近く、年も同じということで毎日クータンを含む3人で狩りをしていたのを思い出します。
 

拍手[0回]

PR
みなさん\(^o^)/コンバンワ!

なが~~~~い沈黙を保ってお休みしていたAW創立メンバーの一人である たゆや さんが戻ってくるそうです。現メンバーさんはほとんど面識がないのでは?
たゆやさんとは、前ゲームで所属ギルドにて知り合い、それ以来くーたんと3人でいろいろなゲームをわたり歩いてきました。
そしてこのTWに舞い降り、AWを創立して3人で遊んできたのです。創立一年を過ぎたあたりだったかな?
チャプター13に限界を感じて、今まで3人で遊んできたけどメンバーを募集して、みんなで協力してクリアしよう!ということになり、現在に至るわけですが、そのメンバー募集の初期のころにリアル事情によって引退まがいの休止状態となりました。

私とくーたんの説得?によって扱いは休止。創立メンバー特権で今まで在籍という形にしていました。きっとメンバーの中には、数あるリストラのメンバーになぜ入ってないんだろう?と思われたかたもいることでしょう。
そんな彼が、いよいよ復帰するという情報をもらいました。
彼は東北の山奥wにすんでいて、このたびようやくADSLが開通したというのです。それにともない、回線状況も以前よりはよくなったのと、あと育児も落ち着いたのかな?多分私達と同時期の子どもがいたとおもったけど。
そんなこんなで復帰するようです。確かチャプターは13-1までクリアしたところだったかなぁ?そのへんまでは覚えています。復帰確定後はみなさまよろしくお願いします。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

本日比流さんがカンスト達成されました!
オメデト(^_^)∠※PAN!

とっても  がんばった成果です。
いやいや感心感心。

拍手[0回]

みなさんチャース、チャッチャチャース(・o・)/

体調不良になったり、姫の夜泣きが復活したりでなかなかINできないところです。
環境がかわった前後は夜泣きに陥るようで。

今日は新サイトの裏側をすこ~しだけみせてみたいと思います。

拍手[0回]

みなさま\(^o^)/コンバンワ!

今年もあとわずかとなりました。

私は明日から実家に帰省します。

さて、今年はAfterWorkも3年目に突入し、イベントも強化して様々な試みも行いました。

塔のぼりCP13-2クリア強化は私がクラブを設立したときからの願いです。

よいメンバーが集まり、またメンバー皆様のレベルもかなり上がったために、今年はようやく13-2クリアメンバーを多数だすことができたかなと思っています。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]