忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■TalesWeaver
[2024/05/19] [PR] (No.)
[2008/12/04] まもなく...のはずだ (No.140)
[2008/11/28] 沈黙は続く (No.139)
[2008/11/18] CvCとか とか とか (No.138)
[2008/11/11] 新サイト進捗状況 (No.135)
[2008/11/09] AWイベント塔のぼり (No.134)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

TWのほうではまたもやイベントが始まってるみたいですねぇ。
ほしいですねぇ。

ん?ログインしときゃいいってか?

ま、そうなんだけどね。

な~んかTWのクライアントって変なんだよね。

ゲームやってて裏にいくとき、うまくいけなくてゲームに戻ってきたり、ソフト切り替えるたびに一旦ゲームに戻ってきたりとか...

それは暗にゲームをやれ!ってネクソンの陰謀ですかw
いちいうっとおしいのです。

拍手[0回]

PR
みなさん\(^o^)/コンバンワ!

しばらく沈黙していましたが....

TWの方ではアップデートが行われ、新しいマップが新たに追加されたり、影の塔のシステムが変わったりといろいろあるようです。

いつもなら真っ先にクエのためのアイテムをがんがん集めて、どんどん突き進むわけなんですけどね...

前回の大型アップデートでの忍桜の里でも、進入クエのために、アイテムをひたすら集めに集めて(自分・qootan・ぼっちさん・比流さんと4人分もあつめたりw)がっつりと満喫してました.....が.....

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

ご無沙汰しております。

先日の日曜日は、CvCをやってきました。

CvCとはクラブ対抗PK合戦みたいなもんですね。

初体験です。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

さて、新サイト進捗状況備忘録です。

新サイトでは、自由にテーマが変更できます。
テーマというのは、iGoogleのタイトルバナーが変更できたり、MyYahooで壁紙変えたりとか...もっとわかりやすく言うとWindowsにもありますよね。
新サイトでもバナーや壁紙などの画像関係や色などを変更できたりします。ワンボタンで。

ちらっとみせると
 こんな感じ。クリックで拡大。

フリー配布のテーマを、画像差し替えたりしてます。もともと画面(中身の表示部分)サイズが800pxほどだったので、1000pxまでひろげました。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

昨晩はAWイベントの日でした。

クータンと共に参加するつもりだったのですが、いざスタートって段階で姫が夜泣き開始 チーンΩ\ζ゜)

クータンが寝かせつけにいきます。
テチは綺羅李さんとクータンの二人。これは厳しくなるだろうと思って、私がハリマヤとクータンの二キャラを操作することにしました。ハリマヤは基本的に1フロア遅れで登らせていきます。
で、クータンテチで補助しまくり。

うん、最近テチ操作が身についてきたような。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]