忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■TalesWeaver
[2024/05/19] [PR] (No.)
[2008/09/21] AW塔イベ32~の旅 (No.106)
[2008/09/19] IA (No.105)
[2008/09/17] ルシアン島への探検 (No.103)
[2008/09/16] XD3へ (No.102)
[2008/09/13] 暇なので... (No.99)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
昨夜は司令塔だったハリマヤですw

今までクラブのイベントとして、チャプター13-2の慟哭の塔クラメンでクリアを目指して、まずは1~32Fをクリアに力をいれてきました。

相当数をこなして、クラメンのほとんどが32Fクリアを達成したので、いよいよ32~48を目指して登ることとしました。

結果は??

拍手[0回]

PR
みなさん\(^o^)/コンバンワ!
芸術の秋....芸術には縁がないハリマヤですw

絵はへたくそです。嫌いです。でもある意味芸術的な絵はかけますがw

さて、昨晩メンバーのoれいoさんが家庭の事情で退団されました。残念です。

ほとんどご一緒できなかったのですが、我がAWをとても気に入っていただけたようで。

クラブ倉庫にてお別れ会をしていましたが、最後に花束IAでも作ってどうのこうのという会話を聞きかじり、ちょこちょこっとしょぼいものでもすぐに作ってみようかと、小さな花束(らしきものw)を作ってみました.....

.....が.....

とき既に遅し....れいさんは落ちていかれました。残念。

さて、IAで思い出したのですが、かつてIAにはまって作ったことがありました。

場所は、塔に行くことができるマップの悔恨の砂漠。モンスもいないし人通りも少ないしで適しているのです。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
相撲が好きなハリマヤです。

相撲界ではいろいろ事件がありましたね。解雇の判断基準がとてもあいまいでもどかしいです。悪いことをしたらしたでずばっとメスをいれるべきです。

相撲協会内部も若返りをはかるべきですな。しきたりは重要でしょうが、しがらみなんぞ屁の突っ張りにもなりません。

まぁそんなことは再発防止委員会や新相撲協会がやってくれるでしょう。

さて、今回の相撲に関しての話題は、力士ブログ。

数人書いているようですが、中でも個人的に好きな力士で更新頻度の高いブログを紹介してみたいと思います。

拍手[1回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
読書も好きなハリマヤです。

秋といえば読書.....秋といわずにオールシーズン読書はしてます。
読書の中にも社会での会話に使えるネタがたくさん転がっていますから。

小中学校で、学校の図書室にある本は大方読みつくしてしまいました。
最初は童話や物語から始まったと思いますが、そのうち物足りなくなって、古典的なもの(古事記や日本書紀、枕草子など)から、推理小説など幅広く読み漁りました。

中国古典の正史(史記・漢書・三国志など)や四大奇書(三国志・水滸伝・西遊記・金瓶梅)、孫子・荘子などの思想書などなど

シェイクスピアの四大悲劇やヘミングウェイ....和文学では夏目漱石に川端康成などなど、上げればキリがないくらいです。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
TWのイベントやクエが終わって暇なハリマヤです。

ず~~~~っと前にも書いたと思いますが、ソロで狩りすると30分ほどで眠たくなるのです。

クエのアイテム集めなど目的があればいいのですが、単純にレベル上げとかだとダメなのです。せいぜい一時間以上狩ることができません。

なので、最近カーフリの定番の位置でぼけーーっとしてることも多いのです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]