忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■徒然なるままに
[2024/05/20] [PR] (No.)
[2008/08/10] 内柴 金メダル! (No.72)
[2008/08/09] 女子柔道 谷 銅メダル (No.71)
[2008/08/08] オリンピック開幕 (No.70)
[2008/08/07] オリンピック前に早速 (No.69)
[2008/08/02] 甲子園開幕 (No.64)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
金メダルに喜びあふれるハリマヤです^^v

やりました!柔道男子66kg級の内柴が金メダル!!おめでとうございます!!!

決勝まで攻め続けましたね。攻めのリズムがよかった。

決勝の相手は、最後頭からがつんと落ちたような形になりましたが....脳天が痛いのか首を痛めたのか、最後はタップしました。

それにしても見事な戦いっぷりでした。第一号金メダルおめでとうござます。



拍手[0回]

PR
みなさん\(^o^)/コンバンワ!
金メダル一号を待ち望むハリマヤです。

いや~~昨日の開会式楽しかった。映画監督のチャン・イーモウが開会式を手がけると聞いて、楽しみにしてました。

中国の歴史を紐解くかのごとく、絵巻物ストーリーで幻想的でしたね。

そして選手の入場行進。楽しみなのはここも同じです。知らない国も結構ありました。とくにアフリカでは独立が進んでいて、新興国や名前の変わった国もあるんですね。民族衣装もあわせて見ることができて、世界を垣間見た気分になりました。

さて、早速競技がスタートしたわけですが、まずは女子重量挙げ48kg級の三宅。お父さんがメキシコ五輪で銅メダル、伯父さんはローマで銀、東京・メキシコで金をとったという重量挙げ一家。

おしくも6位入賞にとどまりました。

期待の柔道。男子60kg級平岡は攻めきれず一回戦負け。女子48kg級の谷は....

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
いよいよオリンピック開幕でウキウキなハリマヤです。

前回の日記で中国五輪をこきおろしましたが、なんだかんだいってもスポーツの祭典に興奮しています。

今は開会式をテレビ観戦中です。

明日から熱い戦いが始まりますねぇ。見逃せませんね~。

明日はサッカー女子にバレー女子の予選、そして柔道男子60kg、女子48kgが早速決まります。

4年前は野村が3連覇したんですねぇ....かわいそうに、3回とも谷亮子に話題をもっていかれました。

ともかくガンバレ日本!!!

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
夏はスポーツ満載で、見る分には楽しいハリマヤです。

明日オリンピックが開幕します。開幕に先駆けてサッカー男女が始まりました。

昨日の女子サッカー。

どうもちぐはぐでしたね。チャンスに大野がスカスカ。格下のニュージーランドに2点もとられる始末。

最後の最後で追いついて何とかドローに持ち込みましたが、勝ち点3はほしかったですね。

宮間が決めてくれるとは思いました。が、セットプレーで決めてくれたらなぁ...

あと思ったのが、コーナーキックとかけるまでに異様に長いですね。審判ゴール前のごちゃごちゃをさっと片付けれないのですかね。やたらじーーーーっとみて、カードまでだすし。長すぎます。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
甲子園が開幕して楽しんでいるハリマヤです。

いや~~いよいよ始まりましたね。

今年は90回記念大会で参加校数が多いこともあり、オリンピックもあることから、開幕が例年より早まりました。

そのせいで、各校とも甲子園練習ができず、見学のみということになったようです。

いきなりなれない球場でやれということですね。まぁそれも一つの試練です。

さて、今日の試合。

●第1試合 駒大岩見沢(北北海道) 8―6  下関工(山口)
駒大岩見沢の猛攻になすすべなしかと思われたが、終盤底力をみせた下関工。しかしあと一歩及ばず。

●第2試合 済美(愛媛) 0―3  智弁和歌山(和歌山)
地方大会では55校中トップの得点力を持つ済美が不発に終わった。

●第3試合 鳥取西(鳥取) 1―6  木更津総合(東千葉)
中盤まではいい勝負だったが、終盤に木更津総合の猛攻が光った。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]