忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■徒然なるままに
[2024/05/20] [PR] (No.)
[2008/07/29] 連続 (No.60)
[2008/07/28] 今夜は... (No.59)
[2008/07/25] まもなくまもなく甲子園♪ (No.56)
[2008/07/24] 地震 (No.55)
[2008/07/23] どすこい (No.54)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
邦画より洋画が好きなハリマヤです。

連続ドラマといえば!

アメリカンホームコメディで、「冗談は顔だけにしろ!」ですよねw

そう、アーノルド坊やは人気者です。あれは痛快でしたねぇ。
もう一回再放送してほしい作品の一つです。

洋画が基本的に好きなんですが、日本の作品ではドラマはあまりみません....が、はまってみてしまったもの。

NHKの連続ドラマ、昨年の4~9月放送の「どんどはれ」、その後の「ちりとてちん」

これははまってしまいましたねぇ。

拍手[0回]

PR
みなさん\(^o^)/コンバンワ!
久々にぐっすり眠れそうなハリマヤです。

今日は午前中、雷雨でした。

しかも短時間ながら豪雨。結構ふりましたね。

おかげで夜涼しくていい感じ。朝まで涼しければぐっすりですね。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
甲子園が待ち遠しいハリマヤです。

今日はたくさんの出場校が決まりましたので、その紹介Onlyです。

●福岡大会
昨夏代表の東福岡(二回戦敗退)が準決勝で敗退。初出場をかけた決勝は、飯塚が甲子園への切符を手に入れた。

●高知大会
今春代表の明徳義塾(三回戦敗退)が準決勝で敗退。昨夏代表の高知(初戦敗退)が2年連続12回目の出場を決めた。

●愛媛大会
昨夏・今春代表の今治西(ベスト8・初戦敗退)が準々決勝で敗退。済美が3年ぶり3度目の出場を決めた。04年の選抜で優勝・夏の選手権で準優勝している。
 

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
地震といえば、阪神大震災を思い出すハリマヤです。

あのころ当時、私は大学生でした。

95年1月17日の早朝、淡路島北部を震源として発生したM7.3の地震。その時点では気がつきませんでしたが、未曾有の大災害となったのでした。私は折りたたみ式のパイプベッドに寝ていたため、余計にゆれを感じました。机の上からは山積みになたフロッピーディスクが舞い落ち、激しく長いゆれに起き上がることもできず、揺れが収まるまでじっとしていたのを覚えています。

寝なおして朝テレビをつけると、それはもうひどいことになっていました。ニュースではどのチャンネルも、神戸あたりの大火災や、高速道路横転・ビル倒壊など...ひどい有様です。そこで初めてこの地震の最悪さを知りました。
 

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!
相撲の好きなハリマヤです。

好きな力士といえば~~~

引退した人では、やはり千代の富士。四股を踏む時の足の上げ方。力士の中では小柄なのに、あの力強い取り組み。真っ向からがっしりと組み合って右上手投げ。

寺尾。相撲一家として生まれ育ち、39歳まで相撲をとり続けました。力士の中では整った顔立ちとスマートな身体で女性ファンも多かったのではないでしょうか。回転のいい突っ張りが光りました。

大乃国。怪我が多い力士でした。むしろ引退してからのほうが、バラエティなどでみかけ、人柄というか、あの大きさと優しさにほれました^^;

全盛期の小錦。昭和の黒船と歌われ、あの身体でがっちりとつかまれ、のっしのっしと寄られる様はなんとも圧巻。しかし、最重量級の体重が災いして、膝を故障したあとはあまりよくありませんでした。

などなど。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]