忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■徒然なるままに
[2024/05/09] [PR] (No.)
[2009/01/28] IF...Re-doing of life (No.155)
[2009/01/24] 寒いですね (No.153)
[2009/01/12] ウソ?! (No.152)
[2009/01/06] 寒中見舞い (No.150)
[2008/12/20] 洗濯機の風呂水ホース崩壊 (No.146)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

再びレベルアップしましたよ~っと。
前回のレベルアップが日曜日だったので、二日であがっちゃった。ハゼ地帯恐るべし。
そして昨日は比流さんありがとう。

拍手[0回]

PR
みなさん\(^o^)/コンバンワ!

寒いですね。今年に入って雪がちらほらと。

TWのほうですが、あまりINできていません。
そんな数少ないINの日には、ぼっちさんを捕まえて、ハゼ地帯でせっせと遊んでいます。
単価は低いのですが、量でカバーできてるのでウマイですね。
一日1~2時間ほどかれば、3~4日で1レベルあがりそうな感じです。

拍手[0回]

みなさんチャース、チャッチャチャース(・o・)/
寒いですな。冷え性の私はPCの前に座ってるのがつらいのです。
PCルームとベッドルームにはエアコンをつける場所がないのです。

まぁもっともそれだけ寒いってことで、今まで私のマイマシンだったクロックアップPCも熱暴走せずに安定して動く季節でもあったわけですがw

さて、昨日テレビでウソバスターなる番組がやってました。
世間でいわれていることに対するウソ本当を見抜くとかいう番組だったのですが、面白かったので一部ご紹介を。

拍手[0回]

寒中見舞いもうしあげます。ハリマヤです。一応、喪中にて失礼。

年末年始はいかがおすごしでしたか?

我が家は一週間ほど私の実家へ帰省していました。

帰省したおかげでユズ姫がパワーアップしました。

拍手[0回]

皆さん\(^o^)/コンバンワ!

我が家では、選択するときに風呂水を利用しているのですが、その風呂水ポンプのホースがぼろぼろになってきました。

ジャバラホースはもともと強度が弱く、すぐに穴が開いてきます。

穴をふさぐゴムやらテープやらで補修してきたのですが、あちこち穴が開きまくり、テープがなくなり、補修材も高いし、穴開いたところにバケツおいたり雑巾置いたりしてごまかしてました。

しかしとうとう給水ポンプの近くがぱっくりと穴が開いてしまいました。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]