忍者ブログ
ネットゲームMMO-RPGのTalesWeaverプレイ記もしくは徒然なるままに。
■徒然なるままに
[2024/05/09] [PR] (No.)
[2009/05/22] ところで君はだれ? (No.179)
[2009/05/07] 連休と渋滞 (No.177)
[2009/04/27] Jamaica Songと... (No.176)
[2009/02/28] 暖かい一日 早くも春の気配 (No.165)
[2009/02/16] 日曜大工の続き (No.160)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

ところで君はだれ?

テレビを何気なく見ている人はきっと聞き覚えのあるフレーズではないでしょうか?

そう、福沢諭吉や野口英世らが踊っているあのVISAのCMにて、最後に出てくるフレーズです。

拍手[0回]

PR
みなさんこんばんは。

いや~~連休中の渋滞は予想したとおりですが...いや以上かな。

毎度、連休や盆・正月には子供達をつれて、実家へと帰省するわけですが、今までにない渋滞でした。

拍手[0回]

みなさんこんばんは。

午後の紅茶の最新CMに魅せられてしまいました。

うん....曲に。

最初驚いたのは、シンガーの名前。

Booker T とでていました。

(゜∇゜ ;)エッ!?

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

普段運動してないので、身体の筋力がどんどん落ちている気がしますorz

一番最初の兆候は、息子が生まれた6年ほど前のこと。

1歳の息子をふと持ち上げて、たかいたかい~をしようとしたところ、腰の筋繊維がぶちぶちっ!
ハイ、音をたてて切れました^^;

その数ヵ月後、再びもちあげたときのこと...
ぎっくり腰になって倒れこみましたorz

ぎっくり腰、しゃれになりません。座ることさえできません。

拍手[0回]

みなさん\(^o^)/コンバンワ!

くしゃみがとまりません。

風が寒い中作業してたからか?はたまた花粉か?

ここ数年花粉症っぽい症状が春の連休あたりに発症しますが、自覚がありませんw

ともかく...

できました。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ハリマヤ
年齢:
30代中盤
性別:
男性
誕生日:
197x/05/08
趣味:
PCいじり・ネット・ゲーム・旅行
自己紹介:
MMO-RPG「TalesWeaver」ハイアカンサーバーにて、クラブ「AfterWork」を運営していました。
現在は引退・解散しており、思い出置き場になっています。
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
夜中は
[06/14 ハリマヤ]
無題
[06/14 まさぴ]
FIAの
[03/28 ハリマヤ]
無題
[03/28 Masa-P]
追記
[03/18 ハリマヤ]

Copyright © [ TWもしくは徒然なるままに ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]